読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

激おこプンプン丸 | 荒らされたのでプロパイダーに通報した件

日記

本当に懲りない集団だな!!

懲りない集団に遭遇

話を遡る事今年の4月 荒らしグループからお客様がいらっしゃいました。そのお客様はTheRealLifeNetworksに押しかけられ盛大に襲撃されました。 その時はプロパイダー通報をして始末しましたが、今度は他鯖にて襲撃されました。 その他鯖は現在私が代行管理している状況です。

宣戦布告

ブチ切れてプロパイダー通報を

激おこ状態だったのでプロパイダーに各種情報を提供してプロパイダーの対応を待っている状況です。全く...本当に懲りない奴らだなぁ...