読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

年内最後の投稿 | 一年を振り返ってみる

こんにちは。ikatyoです。 広告収入欲しい(おい) さて、今年は色々な事がありました。 受験・高校入学・トラブル・サーバの事など... 簡単に纏めてみます。

今年最も印象に残った思い出

やっぱり高校入学ですね。中学の時は「授業は寝る為にある!!」とか言って寝てました。 まぁ常習化して説教受けたのですが... 高校ではこんなことが無いようにと努力してきましたね。 こうして1年が無事に終われるのが嬉しいです。

今年最も驚いた出来事

学校関係で一つ。一人退学しました。 詳しくは話せませんが... 後は熊本地震ですね。あれはびっくりしました... 最近あった「糸魚川市大規模火災」も驚きました。

来年頑張りたいこと

PMMPのプラグイン開発がこなせるようになりたいですね。 後はLINEのBotも作りたい(((殴

まとめ

一年間有難うございました。 来年もどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。

皆様、よいお年を!!

ではでは!!