読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

参った! | アケフェスがサーバ障害!!

いやあああああああああああああああ!!()

アケフェスが全国規模の障害

カスタマイズサイトにも繋がらない事態に! ゲームセンターに行こうとしたときにこうなるとは...

16時頃復旧...?

一応繋がるようにはなりましたが...怖いので公式が復旧したと言うまでは接続するのは避けよう...

何故かサーバ障害が多いアケフェス

実は数日前にサーバ障害があったばかりだったんですよね。

スクウェア・エニックスさん、サーバ強化お願いします...(切実)

追記 2017/01/05

昨日またサーバダウンしましたね... サーバダウン多すぎィ!! 1月3日に投稿した際 「スクウェア・エニックスさん、サーバ強化お願いします...(切実)」 という事を言いましたが「スクウェア・エニックスさん」あんまり関係ない事が分かりました。詳しくは別記事で...