
いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

近況報告的な何か

どうも。お久しぶりです。ikatyoです。 ブログを書くのもかなり久しぶりですね… さて最近あった出来事を何となく書いてみます。

TheReal LifeNetworks運営休止

・・・はいこれは私のミスが多発し不具合修正などを余儀なくされたので・・・ こればかりは仕方ないですはい() ユーザの皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです・・・

実はikatyoはADHDを抱えていた

Twitterでつぶやいています。

これ正直かなり辛いんですよ・・・ まぁ落ち着いてきてはいるんですけどね(´・ω・`)