読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

体育大会の季節ですね・・・

日記

どうもikatyoです。 唐突ですが皆さんは運動は得意でしょうか? 私は苦手です。 いやぁ…だって私INドアですから(((( さてさて見出しにも書いたとおり秋と言えば「体育大会」の季節ですね… 学校によっては既に終わっているかもしれませんね(´・ω・`)

運動が苦手な理由を書いてみる

・走るとすぐ息切れしてしまう ・動きたくない ・寒い or 暑い と言った感じにあまりにも酷すぎる理由で殆ど体を動かしてません... 夏休みの間も家ゴロゴロと過ごしてましたから(´・ω・`) 生活習慣を直さないといけないのですが中々直らないんですよね... これがまた辛い(´・ω・`)

中学校の体育大会を振り返ってみる

中三の時の体育大会はとても楽しかったですね... 応援合戦やら騎馬戦やら... 私が中三のときは組み立て体操をやっていたのですが私の母校では今年からは踊りに変わったようです。 組み立て体操はかなり前から問題視されてましたし... 教育委員会の圧力が掛かったんじゃないかなと思っています。

実は競技に参加していなかった

中三の時は「巻き爪」がかなり酷く参加できる状態ではありませんでした...その関係でリレーにしか参加していません(´・ω・`) ただ当時「放送委員会」に所属していたので放送関係の仕事に携わりました。 放送の仕事って簡単に見えても中々難しいんですよね... って思い出話になってしまった...orz

弟の体育大会が近い

この記事を執筆しているのは2016/09/24です。 体育大会の開催は2016/09/24つまり今日です() 記事を書いてたら遅い時間になってしまいました... それにしても体育大会って熱血になりますね(?) 弟の運動会を見に行くとしましょう… でもその前に寝ないとね(´・ω・`)

まとめ

体育大会って楽しいね!

それではっ!!