
いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

近況報告的な何か~10月~

日記

どうもこんにちは。いかっちょです。 特に何もせず気付けばもう10月… 時の流れって早いですね(´・ω・`) さて今月の近況報告をしましょう。

TRLNetworksについて

TRLNetworksは9月に休止しました。 それから間もなく2ヶ月が経過しようとしています。 プラグインの開発や権限者の見直しなど現在も再開に向け準備を進めています。今月中にはβオープン出来るように開発に専念します。 他にも変更点や新要素などTRLNetworksに関する事はまた後日お話ししたいと思っています。

学園祭が迫っている

高校生活の中で一番の楽しみと言ったら学園祭でしょ!!() 今回は楽しむ側の生徒として参加しますが来年は学園祭のお手伝いで参加しようかなと考えていたり…

PSO2にハマってしまった

TRLNetworksの開発をしながらPSO2をプレイしていました。 その結果成績が落ちてかなり面倒な事になったわけですが… でもPSO2は楽しいですよ() ハマりすぎ注意です← PSO2_420x150_応援バナー01