読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかっちょの気ままなサブブログ

気ままなブログが新たにスタート?! いいえ。退避サイトです

遂に発表!! | ConoHaの新プランを見てみた。

新プラン発表だぜうええい!!!

ikatyoは電車の中でツイッターを見ていて... (注:筆者は高校生です) 遂に...新プラン発表!!

とりあえず自宅に帰り次第ブログをを書こうとRTしたら...

こうなったら宣言通り書かないとね!!

新プランの詳細

2016_10_28_02 2016_10_28_03 -メモリ 512MB -CPU 1コア -SSD 20GB -料金 ・1ヶ月 ¥630 ・1時間 ¥1.0 -データセンター 日本(東京) データセンターは東京しか選択出来ないようですね... ふむふむ...

俺にぴったりのプランじゃないか!!

このサイトの応答速度があまりにも異常

このブログは無料サーバで動かしている関係で応答速度がかなり異常なんですよね。 その為記事の編集もかなり苦労します... ただ学生なのでサイトの運営にそこまでお金を出すことが出来ないんですよ。 となると格安でサーバを借りて運用するしか方法がないんですよね。 色々なサーバ会社を検討していた所にConoHaの新プラン発表が... これは...

速攻契約してサイト移転ですよ!!!

という事で…後で契約します(・。・; サイト移転に関する記事はまた今度...